あっという間に。

ありえない速さで9月が終わってしまったと思ったら…

 

もうすぐ搬入ですにゃΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

前回もお知らせさせて頂いた

unique! float select + うさぎ展。

もうすぐです!

 

チマチマと準備しておりますよ~笑い泣き

 

mato*nojiは。

気が付くと…今年で。活動10周年だったのでした(;^_^A

ということもあって。

 

今度のなんばマルイさんでは。

過去の懐かしい人気マトさんをいくつか…。

「今のmato*nojiが描いたら?!」というテーマで

リニューアル復刻してみましたよ。

 

 

 

2015年頃の作品を。今のmato*nojiが描くと…

ちょこっとアワーアップ爆笑音譜

このほかにも…ハロウィンマトや猫マト。

うさぎマトも。ミニ額絵も。ストラップたちも。

わちゃわちゃ展示販売いたしますので。

ご覧いただければ嬉しいですよ~(*‘∀‘)

 

お願いなお。今回も委託販売ですので。

基本的に売り場にmato*nojiは居りません。

 

それにしても…。

色々な心配事の多い昨今ですが…ぐすん

 

30名ものクリエイター達の。

個性豊かな手作り雑貨の展示販売。

ちらりと覗いて頂くだけでも、楽しくなりそうです。

どうぞお立ち寄りください~三毛猫あしあとラブラブ

 

お願い出店者さんなど詳細は。

  floatさんのブログをご覧ください↓

 

 

 

 

オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫

 

そうそう…。

mato*nojiは。

先日まで。

 

また可愛いニャンコさんの

オーダーマトを描いておりましたよ。

ハチワレイケメン君。

好きな物を手に持って。

いろんな表情を楽しんでいただく5ニャン組です猫音譜

そのニャンコにしかない色柄って。

愛おしくなりますにゃね~(*^▽^*)

 

 

オーダー主さんにも喜んで頂けて嬉しいです(^▽^)

感謝なのですキラキラ

 

それでは。

今日もお読みくださりありがとうございました~セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄