9月も早くも二週目ですね~

 

台風で大変な想いをされた方々には。

お見舞い申し上げます。

 

お月様ネザーランド・ドワーフお月様ネザーランド・ドワーフお月様

 

個人的にも…

家族に。小さな心配事が重なって。

地味にえらいことですが…(;^_^A

そろそろトンネルの出口が見えつつあります。

(たぶん笑い泣き

皆で少しずつ前進とゆう感じですにゃにゃーあしあと

 

お月様ネザーランド・ドワーフお月様ネザーランド・ドワーフお月様

 

さてさて。

前回ちらりとご案内させて頂きました

9月10日&11日の「お月見マーケット」について。

改めて詳細のお知らせですよ~猫

 

下の画像を拡大して頂くのが。

いちばん分かりやすいかな~と思うので。

お手数ですが、拡大してご覧くださいお願い

 

とくに出店者さんの出店日や。

ライブ。紙芝居。ワークショップなども。

出ています満月音譜

 

2日間ではありますが。

楽しそうなイベントになりそうですね爆笑キラキラ

 

ちなみにmato*nojiは。

10日のみの出店。場所は2階ですので。

どうぞよろしくお願いいたします三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

そして。

mato*nojiの作品の一部をチラリ↓

 

お団子タイプお月見マト3個組月見

 

 

ツリータイプ。三日月の木とうさぎさんマトネザーランド・ドワーフお月様

 

 

起き上がりこぼし。いろいろ。

大きな卵型のは「貼り絵」で絵柄を表現しています~ウインク

 

 

 

その他にも。

ストラップやボールペンなどの小物たち。

小さな額絵なども。

ただいま頑張って準備中です~(;^_^A

 

注意繰り返しになりすみませんがショボーン

 mato*nojiは。

 10日(土)のみの参加ですので。

   お気を付けくださいね。

 マトリョミンなどのステージも設営されている

 2階にお店を出していますので。

 

ご無理ない範囲でおいでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますお願いオッドアイ猫

 

では。

皆さんが元気にお楽しみいただけますよう。

私も気を付けながら過ごしたいと思いますニコキラキラ