色々な心配事に

あたふたしているうちに笑い泣きあせるあせる

 

もうお盆も終わろうとしているのですねぇ~アセアセ

 

皆さま。

お盆休みは。

帰省や旅行されたり。

楽しく過ごされましたでしょうかぁ?

お子さんの居てはる方は。

もう少し夏休みを楽しめそうですにゃね~うお座花火音譜

 

 

スイカジューススイカジューススイカ

 

 

さて。当のmato*nojiおばはんは。

コロナの心配もあって。

いつも以上に引きこもっております~ショボーン汗汗

行きたい所たくさんありますが。

ぐっと我慢なのでしたショック

(持病ある家族が居るのでちょっと緊張なのです)

 

けれども。

そのおかげで。

オーダー頂いておりましたニャンコさんの

5にゃん組さんを仕上げることが

出来ましたにゃねぇお願いキラキラ

 

猫さんのマトリョーシカは。

ずいぶんたくさんペイントして参りましたが。

実は。

オーダー頂いて。

モデルニャンコさんが居て。

そのニャンコを描く…というのは

「初」だったので~(;^_^A

ちょっとドキドキしながら。

 

画像のやり取り。

メッセのやり取りをしながら。

仕上げさせて頂きましたよニコ

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

そして。

やっとやっと完成。

オーダー主様に喜んでいただけたようなので。

あとは最後のニス塗りですにゃニコニコ

 

 

 

うっすら茶トラなアメリカンカールのイケメンにゃんこ君と。

ロン毛の三毛ちゃんの美人にゃんこちゃんですにゃ三毛猫ラブラブ

 

それぞれの柄の特徴やお顔の個性。表情。

にゃんこの可愛さは、にゃんこの数だけあるってことが。

改めて実感できるペイントとなりましたにゃラブ恋の矢

 

そして。あとひと組。

5にゃん組にゃんこペイント中ですよ~三毛猫音譜

そちらは。また今度ご紹介させて頂きますね。

 

にゃーにゃーにゃーラブラブ

 

 

ふふふ…( *´艸`)

久し振りの登場。我が家のおじいちゃんニャンコ。

今も可愛いですしラブラブラブラブ ←笑い泣き

にゃんとか元気にしていますにゃ爆笑あしあと

 

それでは。

いろいろありますが…

みなさま。

くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

体調崩されてる方も少しずつ回復されますように…ネコネコネコラブラブ

 

 

次は。

9月のイベントのお知らせを

ご案内したいと思います。お楽しみにニコ音譜