こんばんは〜

あっという間に

8月も4日目ですねおーっ!あせる

早いですっ


さて。
ご報告が遅れてしまいましたが。

京都タカシマヤさんでの。
1週間のイベント。
先日。無事に搬出を終え
幕を閉じました(^ ^)


多くの方々に楽しんで頂けたようで

何よりでした〜祭


三毛猫黒猫オッドアイ猫


このようなご時世の中。

お運び下さった皆さま。

お買い上げ下さった皆さま。
気にかけて下さった皆さま。


そして。

販売スタッフの皆さま。

販売に携わって下さった参加メンバーの

方々。


本当にありがとうございましたお願い


私個人的には。

夏バテ気味で。作品作りが。

思うように進まないところもあったり。

反省点も多々ありますがショック


これからも

マイペースながら精進したいと思います。



mato*nojiが

次に参加する予定のイベントは。

9月となります。


それまでは。

オーダー頂いている

猫マトさんをペイントしたいと

思いますので。

宜しくお願い致しますニコハート


ではでは。

猛暑と。局地的な大雨。

コロナには…くれぐれもお気を付けて。

お過ごし下さいますようクローバークローバークローバー