何やら世の中の心配事は尽きませんが。

 

とにかく

やれることを気を付けながら。

日々一生懸命に過ごすのみですにゃにゃーキラキラ

 

祭花火祭花火祭

 

さてさて。

 

先日。

無事に搬入を済ませて。

京都タカシマヤ5階。子供服売り場特設会場。

unique! float select 「夏祭り」

昨日からスタートしましたよ爆笑音譜

 

百貨店さんは。出入口で。

検温や除菌等の対策が。

しっかりされてますので。

そちらをご利用のうえ。お入りくださいね~ウインククローバーキラキラ

 

さて。

5階の会場ですが…。

エスカレーター前には。

nobu noteさんの照明やインテリア等の木工作品が並びキラキラ

 

その奥の広いスペースに。

大人向けのアクセサリーや

お人形。マトリョーシカ。ケシゴムハンコ等の販売コーナー。

 

そしてお楽しみの縁日コーナー

輪投げや。フェルトのおさかな釣り。フェルトパンの販売など。

面白そうです(*^▽^*)音譜

 

土日には。

紙芝居もあるそうなので。

詳細。ひとつ前の投稿でご確認ください~ニコニコラブラブ

 

 木工作家nobuさんの照明は。エスカレーター前。

 

 

その右手奥の特設会場には。こんなコーナーが(*‘∀‘)

*上の三枚の画像はfloatさんインスタよりお借りしました。

 

祭花火祭花火祭

 

 

 

↑こちらの写真は。

搬入当日のmato*nojiの棚。

上段には。

福が二倍の縁起物「猫にタコ」をテーマに。

人気の招き猫。猫タコマト。起き上がりこぼしたちが並んでます。

下段には。色々なタイプの小物たち。

ストラップや猫さんマトリョーシカがあります。

 

陶土人形のmakimakioさんのお人形やブローチと

一緒に展示してるので。

ますます賑やかでかわいいですよ~ラブ音譜音譜

ケシゴムハンコセイサクショさんの猫タコハンコも。

ひとつだけ!早いもの勝ちですよん( *´艸`)

(*ケシゴムハンコセイサクショさんの作品は。他の所にたくさんあります~ウシシ

 

ぜひぜひ。

夏祭り気分を味わいつつ。

お気に入りを見つけにいらしてくださいねニコラブラブ

 

お願い最後にすみませんが。諸事情あり。

今回は販売は委託とさせて頂いており。

私は店頭には居りません。

申し訳ありませんが。何かございましたら、販売スタッフさんに

お聞きくださると助かります。

 

どうぞよろしくお願いいたしますオッドアイ猫タコ黒猫ラブラブ