7月も。あっという間に後半。

えらいことですにゃ!

 

さて。mato*nojiは。

しばらく出店をお休みする予定でしたが(;^_^A

 

5月に続きまして。

京都タカシマヤさんに

ちらりと登場することになりましたよニコニコ音譜

 

詳細は。

下記をご覧ください↓

 

花火祭花火祭花火

unique!float selectの夏祭り♫
ジュース7/27〜8/2。
ジュース京都タカシマヤさん5階。
ジュース西エスカレーター前。
    子ども服売り場。特設会場(5月と同じ会場ですよ~爆笑)

今度のテーマは
「夏祭り」花火祭音譜

タコ30日(土)&31日(日)には。
 紙芝居もあります♫

 

特設会場は。

ディスプレイも楽しく♪
夏祭り気分を味わえますよ~ニコ音譜音譜

 

 

 

 

ご好評を頂いてる…

ぽってり招き猫さんや。ぽってりタコさん等々。寄せて頂きます~タコオッドアイ猫ラブラブ



お願い出店作家さんや。紙芝居の内容等は。

こちら↓

【出品ブランド】
〈nobunotes〉
〈Gorilla Princess〉
〈わか〉
〈kauris〉
〈ケシゴムハンコセイサクショ〉
〈Peach Love Peach〉
〈Mi-Ray〉
〈topico〉
〈kotokoto〉
〈makimakio〉
〈mato*noji〉

【紙芝居】
7月30日(土) 午後1時~1時30分、午後3時~3時30分
[出演]おきゃん
老若男女に愛される紙芝居アイドル。2児の母。好きなもの:カンフー映画/音楽。

[タイトル]
・ドキドキトキメキストーリー
・鶴の恩返し(おきゃんバージョン)
・肉付きの面

7月31日(日) 午後1時~1時30分、午後3時~3時30分
[出演]ずっく
七色の表現力を持つ本格派紙芝居アーティスト。笑って泣けて楽しめる。

[タイトル]
・うらうら島太郎
・笑王
・もももももも太郎

 

オッドアイ猫タコオッドアイ猫音譜

 

最新の情報につきましては。お手数ですが…
 floatさんのインスタ投稿ご覧ください。
@unique_float011