ありがとうございました(^-^) | mato*nojiのブログ 猫ときどきテルマト2

mato*nojiのブログ 猫ときどきテルマト2

猫ちゃん、マトリョーシカペイント、マトリョミンやテルミンのことなど、mato*nojiの活動について…マイペースに投稿して参ります(ФωФ)宜しくお願いします。

今日の関西は。

雨がすごいです雨雨雨

 

京都タカシマヤさん。

5階特設会場での出店。

無事に終わりましたキラキラ

 

搬入の日も雨でしたねぇ(;^_^A

 

クローバークローバークローバー

 

お運び下さった皆さま。

足を止めてご覧下さった皆さま。

そしてお買い上げ下さった皆さま。

気にかけて下さった皆さま。

本当にありがとうございましたお願い

 

クローバークローバークローバー

 

思い返すと…。

関東出身の私ですが。

学生時代から大好きで。

一年に2回は新幹線で

来ていた憧れの京都の。

あの河原町の交差点の。

あのタカシマヤさんで。

自分の作品を

皆さんに見て頂くことになるなんて。

思ってもみなかったことで。

正直今も…。

夢の中の出来事のようです。

良い経験となりました。

お声掛けてくださった

floatさん。ありがとうございましたお願い

 

そして。お世話になったスタッフの皆さま。

ご一緒頂いた作家の皆さまにも。

たくさん親切にして頂き。

お世話になり、ありがとうございましたぐすんラブラブラブラブ

 

 

クローバークローバークローバー

 

実は…

諸々の事情で。

夏の間。

しばらく出店はお休みを頂き。

勝手ながら。

オーダーのみお受けする形とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

これまでと少し違った形で。

良い作品を作れるようになって。

また皆さまに見て頂けたらなぁと思います足あと黒猫オッドアイ猫猫

 

ではでは。

長々と失礼致しました。

今日も感謝ですあじさいあじさいあじさい