暑いような涼しいような。

ウダウダバタバタしていたら…

もう6月も真ん中びっくり

 

明日は。

京都タカシマヤさんへの納品の日です笑い泣きあせるあせる

 

ただいま追い込み準備ちゅう~(;´∀`)

 

いくつか作品をご紹介いたします~

今回は「にゃんこ多め」と以前

お知らせ致しましたがぼけー

 

後からニャンコを描こうと思ってるうちに。

いつもと違うタイプのマトたちが

先に登場することになりそうです。

 

 

テルマトタイプの白木を見ているうちに

「これってモフモフのワンコに似てるにゃ!」と思い立ち。

初めて「モフモフ3わん組」に挑みましたよ~( *´艸`)

そしてプレゼントには。

幸せを呼ぶマトが良いな~と思い立ち。

ちまたで人気の民芸品「猫にたこ」をモチーフに。

猫たこマトリョーシカも描いてみました~ウシシ

 

自分も描きながらニッコリしてしまうような

皆さんが少しでも和んでくださったらなぁ~という想いを

込めてみましたが。画力のほうがどうかにゃ?(;^_^A

 

さてさて。

 

いくつかは初日に並べる予定ですが。

多くの猫マトたちは。

後日また追加納品となる予定です。

すみませ~んショボーン汗汗

 

ミニミニ額絵も。

後日となります~。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

プレゼントタコプレゼント猫プレゼント犬

 

mato*nojiは。

15日。20日。21日の午後。

14時~20時頃まで在店の予定です。

 

多くの作家さんたちが。

販売とワークショップをされますが。

mato*nojiは。

スタッフさんによる販売と、

在店時の実演販売のみなので。

どうぞご了承ください。

 

mato*nojiのワークショップはありませんが。

アクセサリーやお花の小物などのワークショップもありますので。

お楽しみくださいねニコ音譜

 

クローバークローバー改めまして。詳細ですよ↓クローバークローバー

 

父の日のプレゼント。

お友達へのプレゼント。

自分へのご褒美に😊

unieque! float select 

「プレゼント」

 

【京都タカシマヤ】

クローバー6月15日(水) → 21日(火)

クローバー5階西下りエスカレーター前 特設会場

初夏を楽しむアクセサリーやインテリア雑貨の販売。

そしてオリジナルのアクセサリーなど、大切な方へのギフトをお作りいただけます。

Tシャツのワークショップは、父の日のお父さんへのプレゼントにもおすすめです。

[出店ブランド]

〈choppy flower+zakka〉〈un jour de fleurs〉〈un-ticktack〉

〈461space〉〈moto*noji〉〈nobu notes〉

クローバーワークショップされる作家さんの詳細は 

@float011(Instagram) の京都タカシマヤさんについての投稿。

またはタカシマヤさんのサイトをご覧下さい🐈

https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/topics/13_1_20220518142051/?category=baby_kids#contents

 

オカメインコmato*nojiは販売のみです。

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

最後になってしまいましたが。

実は。先日…

嬉しいオーダーを頂きましたよネコキラキラ

2月の大阪タカシマヤさんでの「にゃんこ→ワンコ」に

来てくださったお客様から。

同じものを…というご依頼でした。

まったく予想もしておりませんでしたので。

とても感動して。

勇気を頂きましたお願いキラキラ

 

職人さんの手作りの「白木」には個体差があり。

私もその都度トホホなペイントなため。

写真を見ながら出来るだけ再現してみたものの。

心配もありましたぼけー

 

けれど。

お送り致しましたところ。

気に入って頂けたようで嬉しかったです音譜

 

オーダー頂いたのは。こちらの。

春のぽってり猫さんとお花見団子のにゃんこ達でしたお団子桜

改めまして。

本当にありがとうございました三毛猫ラブラブ

クローバークローバークローバー

 

さてさて。

追い込み頑張りま~す笑い泣き

 

お読み頂きありがとうございました。