立冬のせいか。
昨日までよりは少し寒く感じます。

やっとやっと。
ニャンコに会えました。

2週間振りだけど。
怒ってませんでした。
とても親切です。

居てくれてありがとうにゃ



気持ち良さそうに眠っているにゃ。

可愛いね(´∀`=)


マンションの。外壁とベランダ修繕工事のための。

足場越しの綺麗な三日月夜の街



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


そして。

京都の安楽寺さんでの「ミャウゼ」は

終了しました。


お運び下さった皆さま。

気にかけて下さった皆さま。

ありがとうございましたニコラブラブ


また。

在廊され。展示から販売。搬出。

イベントの準備くださった皆さま。

お世話になり、

ありがとうございます。




色々な想いの中で。

何とか描くことが出来た猫マトたち。

埼玉帰省当日に。

ありがたい友人に。

搬入日の発送をお願いしての参加となりましたが。

沢山の方々に見て頂けて。

これも良い想い出となりました。


新しい試みなど。

自由にさせて頂けたのも。

ありがたかったです。



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



何だか正直。

呆然としています。


帰省の度に。

埼玉と大阪の。

あらゆるギャップに。

いちいち毎回。

切り替えなくてはならないですが。


今回は。

すべてが夢の中の出来事みたいです。



これから自分は。

どうしていこうか…

狭いマンションの片付けなどしながら。

考えていきたいです。



あ。

でも。

こんな私にオーダー下さった方の

マト達をありがたく。

少しずつ描かせて頂こうと思います。



今度の帰省は12月。

コロナやインフルが。

落ち着いててくれてますように。



皆さんも。

お体に気をつけてくださいねオッドアイ猫ラブラブ