雨の夜遅くに。
母は父のところに
行きました。

今日は。
穏やかな陽射しです。

前日には。
一晩中。
付き添わせて貰えて。
もう半分。
意識の無いような状態なのに。
頑張ってくれていました。

まるで。母が。

私に付き合ってくれてたみたいに。

実家の弟家族も。
かわるがわる付き添い。
コロナ禍で短時間でも。
皆が会うことが出来。

安心してくれたと
思っています。



手には。

私が作った白ニャンコの

「大丈夫」のお守りを握って。


しばらくミトン付けてたから。

握れなかったけれど。

どうやら義妹が

持たせてくれたようでした。


少しは役に立てたのかなオッドアイ猫




オカメインコオカメインコオカメインコ



私と同じで。
帽子が好きだったから。
せっかく良い顔してても。
大体の写真は使えない笑。

何とか。
父のおめでたい記念の式典の時の。
着物姿の写真を発掘。



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ




母が。教室で描ききれなかった時の写真。
油絵のモチーフを。
写真にして
自宅で仕上げるのに
使ってたもの。




デジカメ前の時代の
懐かしいニャンコ写真ラブ
二代目の白猫さんのほかに。

初代の三毛ニャンコちゃんも。
そして庭猫の黒ちゃんも。

出て来てくれました。



三毛猫黒猫オッドアイ猫



mato*nojiオバハンは。
もうしばらく。
実家に居ります。

寒くなりました。
皆さま。
ご自愛くださいますよう。



追記ですが。

夜の散歩で出会ったお月さま。




いつもお読み頂き。

ありがとうございます。


ご心配くださった皆さま。
本当にありがとうございました。