ごんばんは。

昨日。
母と面会したあと。
弟達と家に戻ったら…

にゃんと!
こないだの月夜の白ちゃんが

ひゅい〜んと通りかかりましたよオッドアイ猫ラブラブ

しっぽがフサフサ立派で。

シュッとして。

キツネさんみたいでした。


だけど。

野良ニャンだから。

ちょっとばっちくてほっこり

そこも可愛かったですにゃ(´∀`=)


私がもし。

実家に暮らしていたのなら…。

にゃんとか仲良くなって。

家猫さんになってもらえるか

お願いしたことでしょう。


でも実際は。私は他所者ショボーン

近所の野良ニャン達を。

可愛がってくれてる人が

居てくれるようなので。

ひとまずは。

ありがたいことと思いたいです。



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて。

母との面会では。


なかなか会えずだった

弟の息子(=母の孫)も

来れることになり。

一度に部屋に入れるのは

2人までなので。


私は先に面会し。

早めに甥っ子に交替。

きっと。

母は喜んだことでしょう。



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 


色んな想いがあって。

台風も心配だし。


早めに実家を後にしましたよ( ˘ω˘ )



三毛猫黒猫オッドアイ猫



にゃっ!

そうでした。


25日&26日の。

フレキシブルスペースfloatさんでの。

「サヴァトラぱんまつり」は。

大盛況だったようでキラキラ


感染対策のための。

入室制限等で。

通常のように楽しんで頂くことが

やや難しいところも

あったみたいでしたが。


お運びくださった皆さま。

お買い求めくださった皆さま。

気にかけてくださった皆さま。


どうもありがとうございました黒猫


私も。

参加された他の作家さん達の

作品を見てみたかったり。

大好きなサヴァトラさんのパンも。

食べたかったなぁと思いますがぐすん


もしかすると。

ぱんまつりは食パンメロンパンコッペパン

また開催されそうなので。

次のチャンスに期待ですね( ^ω^ )音譜


パンハンバーガーパンハンバーガーパン




東京から博多に向かう昼間の新幹線は。

けっこう混んでいて。

私は指定席でしたが。

自由席は満席。

立ってる方まで居たようです。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


何やら大阪は暑くて。

大荷物で。

駅から歩くのはトホホでしたがショック


帰宅して。

ベッドの下で眠ってたニャンコを

見つけたら…

くりくりお目目の

ビックリ顔で迎えてくれたので。


にゃんだか。

あまりの可愛さに

泣けてしまひましたよお願い


そして。


お父さんと仲良く

お留守番してくれたご褒美に。

ちゅ〜る的な ぴゅ〜れをあげたら。

ガツガツペロンで。

ますます可愛かったのでした(=´∀`)





しばらく。

また大阪での日常に切り替えて。

家のこと。マトペイント。

頑張りま〜すニコニコニコ


どうやら。

緊急事態宣言も解除されそう。

どうなることかドキドキですが。


やれることを気をつけて。

過ごして参りましょう(。・ω・。)


今日も。

お読み下さり感謝ですブタネコラブラブ