もうすぐ2月も終わってしまいますねぇえー?あせる

皆さま。いかがお過ごしでしょうか?

 

さて…ここ数日は。

出店が重なり。

深夜までチマチマとペイント活動しておりましたが。

皆さんに比べたらほんっとにマイペースの作業で。

作品数は少しばかりなのですが…(;^_^A

 

お陰様でキラキラ

初めてのルクアさんでは。

雛マトさんや招き猫さんなどなど…ご好評を頂きラブ音譜

店頭には居なくなってしまいました~(;^ω^)

ありがとうございます!!

 

イースターウサギさん&卵の白兎さんロップイヤーラブラブ(写真のロップイヤーウサギさんの、右側の方のセット)や、

不思議おしゃれちゃん達は居てはるのではないかと←把握しておらずすみませんぼけーあせるあせる

 

 

 

ぽってり系で中に小さなマトが入ってるタイプは。

それぞれ個別に販売されている白木を、mato*nojiが組み合わせて作るオリジナルマトなため。

実は。うまく収まる相性の良いサイズの白木が見つからないと出来ないのですぐすん

ロシアもしくはチェコからやってくる白木たちは、一つ一つが手作りなため。

すべてサイズや形が微妙に異なるのです。

そこが味ともなりますが、私のようなことをしようとすると(;´∀`)

なかなか難しいものがあるのでした。

とゆうことで…同じものを追加することが出来ず申し訳ないですがショボーン

他のタイプのを追加させて頂きましたよ。

 

  

ルクア1100。1階。円形popupスペースは、こんな感じです↑

 

追加納品は少しばかりでしたが。こちらです↓

 

テルマト3人組の「ふしぎおしゃれちゃん」のミニミニのお人形と。

久し振りの「祈りの招き猫マトさん」です(*^-^*)

 

3月2日までですので。

マトリョーシカはもちろん。その他の色々な作家さんの楽しい作品をご覧いただければ幸いですよオッドアイ猫黒猫三毛猫音譜

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ロップイヤーロップイヤーロップイヤー

 

さてさて。

ほぼ同時期に納品させて頂きましたが。

ちょうどルクアさんのポップアップショップが終わる頃にスタートする

雑貨屋ULUULUさんでの「花の便り」展。

そちらには、15人の作家さんたちの「お花」を纏った作品が

集まって来ているようです(*^▽^*)

 

雑貨屋ULUULUさんでは。毎月第1週は、企画展をされています。

それで3月&4月は「花の便り」展となっていますよ~赤薔薇ピンク薔薇

 

 

mato*nojiおばはんは。

ルクアの追加納品だけでもへたばってしまったため(;^_^A

ひとまず。こちらの2タイプを納品です~ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフあせるあせる

「イースターうさぎのマトリョーシカ3人組」は。

ちょっと可愛さ抑えめに。「復活祭」の神聖な雰囲気を出してみました。

帽子マントさんたちは。今回はたくさんの花を纏っておりますが…

我ながら呆れるくらい女子力不足な私は。

お花とか描くのが苦手でして(;´∀`)とっても苦労しておりますが。

頑張り過ぎて、若干「大阪のおばちゃん」感のある帽子さんが~笑い泣きあせるあせる

撮影後にちょこっと手直ししたけど。大差無いかな~(笑)

 

ということで。

たぶんまた追加納品させて頂くことになりますので。

よろしくお願いいたします。

 

「花の便り」展 詳細は、こちら↓

ブーケ2会場:雑貨屋ULUULU (南森町駅より徒歩5分。大阪市北区松ヶ枝町5-2 3階)

ブーケ2会期:2021年3月1日~&4月1日~1週間ずつ。

ブーケ2時間:午前11時~午後6時

ブーケ215人の参加作家さんたち

①アトリエmaple

②iwashikujira

③ut ameris

④カタオカケイコ

⑤かよくらふと(4月のみ)

⑥kotobaneko

⑦SUZUNEKOYA

⑧tao_candle

⑨七番航路

⑩matonoji

⑪MARK

⑫豆ずきん

⑬moimoi

⑭Beau jade TAM

⑮Rico_plus

 

ブーケ2きんぽうげさんのプチ個展

リアルなお花の展示『春らんまん』も同時開催ブーケ1

 

ではでは…

今日もお読みくださりありがとうございました~ブタネコラブラブラブラブ