もうすぐ11月も終わってしまいますねぇ~オカメインコあせるあせる

なんて早いのでしょう?!

何やら不穏な世の中となっておりますが。

皆さま。お元気でお過ごしでしょうか?

 

黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫足あと

 

さて。

まず先日告知させて頂いた滋賀の「観峰館」でのミャウゼの展示。

何もかもスタッフの皆さんや在廊くださった作家さんにお任せするばかりでしたが

ご好評のうちに、無事終わったようでした。

 

とても素敵な展示をしてくださって。

皆さんの個性豊かな力作の中に…

頑張ってはみたもののあせるトホホな私の作品も寄せて頂きまして。

あのような大きな立派な展示室に並べて頂けて、励みとなり、

大変貴重な体験となりました。

本当にどうもありがとうございました。

お庭もきれいな自然豊かな広々した観峰館。

いつかゆっくり訪れてみたいと思います。

 

そして。気にかけてくださった方々、ご覧くださった方々、どうもありがとうございました。

展示の様子やら詳細は、下記の小梅さんのブログをご覧ください↓

 

 

 

黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫ラブラブ

 

さてさて。

いよいよ「小さな販売会」が迫って参りましたねぇ(;^_^A

 

このようなご時世ですので。

実は大変に迷っておりましたが。

感染対策を出来る限り頑張って。実施させて頂くことにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

とはいえ。

どうかくれぐれもご無理なくお願いいたします。

on-lineでの販売もあるかもしれませんので、

そのときは改めてお知らせいたしますね(=^・^=)

 

 

ただいま。五十肩にムチ打って(笑)

追い込み準備中です~クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイクリスマスベル音譜

ひゃ~間に合うのかぁ?!笑い泣きあせるあせる

 

 

写真はちょこっと前のもの(;^_^A少しずつ前進しております~ジンジャーブレッドマンラブラブ

あちこちすみませんが…こちらの詳細は下記をご覧ください↓