【スーパー戦隊】 ボーゾック総長 ガイナモ 【フィギア】 | のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

好きなことについて書きます。
主にスーパー戦隊のことを。

さぁ今回レビューするフィギュアは?

激走戦隊カーレンジャーより

ボーゾック総長 ガイナモ‼︎
{D01A5649-F4DF-4727-A934-7F05CA290166}
正式にはパワーレンジャーターボのライゴグのフィギュア。以前に中野のまんだらけで発見して入手しました!


前面
{88E2D9B7-D306-49FD-B902-230949EFD451}

横&後ろ
{F7EF0E78-87E0-459E-9C67-23F2CD9C9478}

{6F07B385-6608-4067-A2E2-CA0E0D5E4AA7}
可動は二の腕で腕が回転するのとアーマーが干渉してほぼ動きませんが足が動く程度ですが…

{FDA67C33-7F0D-4D08-8911-1EA4F01F0D1A}
このフィギュアの一番のポイントは背中の赤いレバー。こちらを引くと
{E96BF1C7-C182-4EC8-9DB4-C19ADB7F7B13}
頭部が展開してベロが出ます!

{7EE217FF-DDAA-431B-963D-D1B3E6910A11}
ちなみにアーマーは着脱可能です。

{81AB37E0-E21A-4113-A2C8-2B3A9FA3B0C0}
ガイナモさん、意外とスマートですね。

{BAC0B4C2-7E92-498D-A881-06B5E19031A4}
他のフィギュアも着ることができます。だからなんだと言われても困りますがσ(^_^;)

とりあえずここで一幕
{A66C24B6-E505-4557-9161-261ABA4CD5EF}
ゲキ:兄さんの遺志を受け継いで戦っていくぞ‼︎
恭介:よぉし!俺もやるぞ!!!

{4D8FE983-56B5-4ED3-9BA3-CA30D4F6749F}
ガイナモ:いや、俺死んでないから…

{9FC724D0-F887-4EE4-9393-4641FA15AB25}
ゾンネットちゃんとツーショット。
レッドレーサーとの恋愛ストーリーも良いですがリッチリッチハイカー教授によってバリバリアンを追われ駆け落ちするという馬鹿馬鹿しい展開が好きでした。

{89A74FA9-E95E-40C0-B77D-DAA1C5BB7BC6}
カーレンジャー関連のフィギュアもだいぶ多くなりました。ダップやVRVマスターもあれば欲しいなぁ。
本当はこのフィギュアを購入した時に店頭にゼルモダもあったのですがグラッチがラインナップに無くて半端になると思いスルーしてしまいました。
でもこうしてみると買っておけばよかったとちょい後悔(ーー;)
ちなみにフィギュアも揃ったし「激走戦隊カーレンジャー 20 years after」をフィギュア劇でやりたいなと思ってます。ある程度構想を練ってはあるのですがいざ実現させようと思うと資材も技術も足りなくて二の足を踏んでますσ(^_^;)

{B48F9923-6C9A-4F44-BD48-E211F556F045}
一部ですが戦隊の敵キャラフィギュアです。(改心しているキャラも多々いますが)ちょっとしたスーパーヒーロー大戦気分。