手裏剣戦隊 ニンニンジャーVSニンジャ タートルズ 第12話 | のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

好きなことについて書きます。
主にスーパー戦隊のことを。

手裏剣戦隊 ニンニンジャーVSニンジャ タートルズ 第12話
{FEB7313E-778D-495B-9228-4087570731FB:01}
奪われたオトモ忍はなんとクランゲのアンドロイドボディとして改造されてしまっていた!!天晴、タートルズはどう戦う!?

{4508F6B7-E3E0-4562-B636-A199BB3C2659:01}
クランゲ:さーて、新しいボディの調子を試させてもらうわよ!

{6DB3F723-9080-4701-9805-B77146ADB7D8:01}
クランゲ:踏み潰してあげるわ!!

{E736230B-361F-4A8C-A343-8C48FC752B1E:01}
ドシーーン!!
天晴:おっとっと!

{8D35DE42-EA5D-4EDF-9426-924287D380AB:01}
天晴:クソ~~、シュリケンジンってこんなに大きかったんだなぁ。

{120885DB-5D3B-483B-8006-CA5B5FFE1BEE:01}
レオナルド:まさかいきなり巨大ロボで来るなんて。ちょっと予定外だぞ。

{394AC0B6-AADC-492B-9509-D688C40AC73B:01}
レオナルド:天晴が呼び寄せたシュレッダー達をやっつけて捕まったみんなを助ける作戦だったんだけどなぁ…。

{9CFEA62B-FA75-42F9-883D-6ACB75B0DBA1:01}
ドナテロ:シュレッダー達が見えないあたり、もしかしてあの中にみんないるんじゃないか?

{3CB23501-0FA3-4C1D-9A4E-66D6F036D18B:01}
ラファエロ:でもどうやって入るの?

ミケランジェロ:ん?
{F032348D-6B2D-43DE-9793-2B8C909DBD58:01}
ミケランジェロ:ねぇねぇみんな、わんちゃんが何か言いたそうに来たよ。

{92C02D32-D465-46AB-AD5A-F3A202FA20E8:01}
風花:ワンワン!(お願い!伝わって~!)

ミケランジェロ:なんか教えてるんじゃない?

{171612AB-036D-40E9-A73B-E10BC56C728A:01}
ドナテロ:もしかしてあの右足つま先のコクピットから入れるんじゃないか?

{CA8BE005-0998-430F-A0FB-87E15FF9B915:01}
レオナルド:よし!行ってみよう!!
タートルズ:カワバンガ!!!!


天晴!もう少し耐えてくれ!タートルズの救出作戦が始まる!!待て次回!!