あなたの性格を診断!鍋占い | のじろ~!!きまぐれブログ

のじろ~!!きまぐれブログ

仕事や家族、子供達の成長\(^o^)/




▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる





仲のいいブロ友さんがやっていたので


やってみた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ









仕事面では当たってるのかなぁ〜www


確かに独立を考えて動いてた時も


可能性を信じてというより


自分の中の何処かで根拠の無い自信があった


何事も自分でやってみないと


気が済まない性格なので、解らない事は


自分なりに調べて実行に移す


周りに詳しい人がいれば何でも聞く


そして、勝手にライバル視www


心の中では。。。。。。


「いつかこの人を超えてやる


って、勝手に思い込んでるという


ライバルが成長すれば自分もさらに


成長できると信じて。。。。。。。


最近チカラを入れだした外構工事も


{F653E6CE-5C62-42DB-BB6A-4AD221FF2ACC}

{C5FEF1BE-76BB-4048-9D54-A6DB05680D0C}

{51278614-C1A6-4BEF-A062-FD2AEF16293A}

デザインを考える事はできても


形に変えるチカラがまだまだ。。。。。


今は周りの職人さんの協力を得て



こなしてる状態。。。。


1から自分のチカラで形にする事が出来るまで


日々精進してくしかない


自分以外の人は全て師匠


大人も子供も関係ない


これからも精一杯、学ばさせていただきます





それでは。。。。。




いつもコメント&いいね

ありがとぉ〜ヽ(≧▽≦)ノ