10月の出来事〜その2〜ヽ(≧▽≦)ノ | のじろ~!!きまぐれブログ

のじろ~!!きまぐれブログ

仕事や家族、子供達の成長\(^o^)/

ども


最近、疲れのせいか頭痛と吐気が


止まない。。。。。。


のじろ〜です


続きをすぐアップする予定だったんだけど


なかなか書く気が起こらなかったんだけど


そうこうしてるうちにネタが溜まっていく


というwww


なので。。。。。。


10月のイベントを


↑既に11月入って結構経ってる


結婚記念日に続いて、


10月最後のイベントは。。。。。。



{40C247B9-A050-4D66-A7C6-ECDDC3D2B8CC}

↑これは去年のハロウィン


去年は15人くらいでやったんだけど


今年ハロウィンは。。。。。。。











なんと


30人オーバー


タイムラインで告知して


それぞれから参加、不参加の返事を


聞いたらビックリ


そもそも、のじろ〜ハウスに


そんなに人が入れるのか


と、思いつつ声掛けといて


人数多いから来ないでとも言えないので


準備しました〜ヽ(≧▽≦)ノ


飾りも用意して


ドンキに何回も行ったわwww


料理は今年も嫁に頑張ってもらいました


今年はのじろ〜の伯母さんや


嫁の友達にも手伝ってもらって


開催ギリギリまでかかりました〜


デザートはのじろ〜が


前日に仕込んでおきました〜


続々とみんな集まってきたので


ハロウィンパーリー開催


{FD4D2573-8C64-469F-A34F-9A6944219322}



料理はこんな感じで〜す↓


{AA434DC2-D2B4-4DD6-A558-99EBDD72C0BE}

{8AEF3DBA-9516-4FE8-BB24-170BD86253B7}

{D8C6D9CA-5A72-4972-96C5-AEB2A4EBEE80}

{E317CCF2-BB66-46DC-A9EE-4359D5EECEF3}



{860F917A-799D-4E05-A5D8-BAABFB391F14}


こんなのもあるよ




{7369B24B-A254-4A27-B3CC-660E5698FC0B}


ミミズゼリー


結構、それなりに見える


料理も大人気で


{AE47592F-BA3F-472B-B345-03F5450D66B6}


ご飯を食べた後は。。。。。






ミイラになっちゃうぞゲーム


シンプルなルールなので子供から大人まで


楽しめました〜ヽ(≧▽≦)ノ


{566F65ED-A09A-4663-9BBF-B59975E5D1CC}


みんな楽しそうで良かったです


そんなみんなの笑顔を見てひたすら


ワインを飲んで若干酔っ払いぎみの


のじろ〜でした〜


最後はみんなで記念撮影


ハイチーズ


{F2B3A5AD-7716-48FF-987B-5F668A91DE61}


さてのじろ〜はどこでしょう


今年も楽しいハロウィンでした〜


来年はもっと人が集まりそうなら


家では無理だなぁ〜www









というわけで、10月の出来事でした


それでは今日はこのへんで。。。。。。。






いつも、コメント&いいね


ありがとぉ〜!!Σd(≧▽≦)