アルテックフェアで2等当選♪ | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

旭川市の塗装と除雪。のじり塗装のヨメです。

 

 

毎年恒例の展示会シーズンがやってきました。

今年も夫婦で参戦です!

 

展示会では、塗料販売店の取扱いメーカーを集めて、大々的に売り出しを行っています。

新商品の実演販売などもあって、勉強にもなりますね。

 

今日は1年分の刷毛やローラー、屋根塗装のペンキなどをまとめ買い♪

なぜなら、購入金額によってクジがひけるから(笑)

 

去年はトースターや爪切りのなど、実用品を引き当てて大満足なヨメでしたが、今年はなんと2等を当てちゃいました!

 
2等は選べるグルメ♪
和牛にしようかな(*´∇`)うふふ♪

 

因みに、去年も今年も当てるのはヨメです。

親方は箱ティッシュばかり(笑)

 

 

さて、来週も別の塗料販売店さんの販売会が控えています。

展示会での購入は『早く新しい工具を使って塗装したい!』『まとめ買いしたペンキを使いきるためにも、たくさん仕事するぞ!』とモチベーションも上がるので良いですね(^-^)

 

旭川のペンキ屋さん。

春はウキウキです♪

 

 

お問合わせはこちら
お見積りは無料です。
0166-56-3658まで『ブログをみた』とお気軽にお電話ください。
メールフォームからもお問合わせいただけます。

 

旭川市内・旭川近郊・枝幸町の塗装業者をお探しなら
のじり塗装にお任せ下さい!
[親方]野尻元気がご対応致します。
旭川市末広1条8丁目