「あかり」の千客万来コーナーに載っています! | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

本日は旭川市の生活情報誌「あかり」の千客万来コーナーに文字広告掲載されています。

 

屋根・外壁の塗装工事

見積りから施工まで全て私が担当します

★一級塗装技能士にお任せ下さい★

末広1-8 ☎56-3658 のじり塗装

 

こんな感じで掲載されていますので、たくさんの広告の中から探してみてくださいね♪

ちなみに「私」ってのは親方のことです。

文字数の関係でいろいろ迷って「私」になりました(笑)

 

 

こちらの広告から検索して初めてのじり塗装のブログにお越しのお客様。

見つけてくださって本当に有難うございます。

 

チラシを見て検索してくれた方へ

こちらに のじり塗装 の紹介やお役に立てそうな記事をまとめておきましたので、ご活用くださいませ。

 

もちろん今すぐにお電話頂いても大丈夫です。

営業時間は7:00~20:00で定休日とくにありません。

が、留守電応対になってしまったらごめんなさい。

こちらから折り返しますので番号を通知しておかけくださいね。

 

 

お問合わせはこちら
お見積りは無料です。
0166-56-3658まで『ブログをみた』とお気軽にお電話ください。
メールフォームからもお問合わせいただけます。

 

旭川市内・旭川近郊・枝幸町の塗装業者をお探しなら
のじり塗装にお任せ下さい!
[親方]野尻元気がご対応致します。
旭川市末広1条8丁目