おにわーそと!!おにわそと!!おにわそとぉぉぉ(泣)(泣)(泣) | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

 

節分なので野尻家も楽しく豆まきをしました。

普段はやさしい親方も今日はオニさん役です。

娘は必死に落花生をぶつけながら鬼退治頑張りましたよ♪

たくさん福がやってくるといいなぁ(^_^)

 

息子は保育園の先生が作ってくれたオニのパンツ。

鬼嫁は金棒が似合うでしょ?(笑)

 

本日は元旦以来の休日。

家族で昼から焼肉食べたり、お買い物したりと楽しく過ごせました♪

明日からはまた雪下ろしの仕事が控えています。

鬼退治もしたし怪我なくたくさん働いて貰いたいと思います(^_^)v