BCスプリントに出走したダーバンデヴィはユーザ馬最下位の
4着でした。

うちの馬は上限で走っても1着の馬は良馬場換算で指数124なので
勝てなかったと思います。
☆34でたいしたアビがない馬では、さすがにこのタイムはでないでしょw

ダート路線の短距離はレベルがさほど高くないことが多いので、
上限で走れば、勝てるかなーなんて思ってましたが甘かったです。

とりあえずは1着の馬を避けつつ、この後は頑張ってもらいましょw


最近は正直、プレイスタイルを変えようかなーなんて思い始めてます。
今は3垢持っているんですが、毎日3垢を調教するのって結構大変で
負荷がかかるんですよね。

プライベイトが忙しいのに、競伝で毎日いっぱいの馬を調教しないと
いけないってのはさすがに辛くなってきたので、気軽に遊べる程度
くらいの負荷にしたいなーなんて最近は思ってます。

サブの2垢が今週課金切れをするので、思い切って2垢減らして
1垢にしちゃうのかそれとも1垢減らして2垢にするのか、とりあえず
今回は2垢とも継続して、3垢維持するのか・・・・。

セリに出したりする期間を考えると今日、明日中くらいまでには
結論を出したいと思います~。