11/8 ラスト 野尻湖丸ガイド | ふぁっと丸

ふぁっと丸

元祖 野尻湖バス釣りプロガイド!丸ちゃんの
バスフィッシングガイド!
プロフィール
ゲーリーインターナショナル ⁡
⁡グローブライド株式会社
⁡ダイワアングラー⁡⁡
ラグぜフックモニター
⁡プロショップおおつか⁡
⁡野尻湖レンタルボート花屋ボート⁡

最終日は昨日に引き続き

益々余計な筋肉付け過ぎて服のサイズが選びが大変だそうです(笑)

マッスルや~まだな~のだ! (山田様)





14469776658860.jpg


雨予報で完全防備で挑んだ最終日

ちょい降りだけでほぼセーフ 防寒も完全過ぎて少し暑く感じるくらいの

風はあるけどあまり寒くなく11月としてはグッド!な1日



でもって昨日から(昨年もか!)何だか晩秋野尻湖アップ調子のマッスル

今日もますますイイ感じで


1本目からこれぞドラグのシステムがありがたいと感じる

野尻湖スモールのウィンウィンウィンなトルク全開突っ込みまくりDASH!

上がっては突っ込み上がっては突っ込みやっと顔を見せたのは


46cmちょいパンパン 晩秋 野尻湖スモールでっすぅチョキ

イイ魚ですぅ うお座 



14469754628030.jpg



リアル!!46cmちょい↑ 

14469754875280.jpg



その後も マッスル 2シュリンプDSをBL+601UL/LXS-STで

マッスル~ゥ シェイクシェイクビックリマークビックリマークビックリマーク


パンパンです!パンパンです!パンパンです!
43cmもねぇ 




14469755665840.jpg


楽しさも集中力も全開マッスル 何かが舞い降りてる感アリアリ

40UPの余裕のキロUPだけでも5本

暴れるくん1本

バラシ1本

乗せきれなかったバイト数回





14469815479790.jpg


イイ感じイイ感じで2015野尻湖バス釣り

丸ガイド〆となりましたぁ


しかし丸も竿を出してたのですが

バイトの数も掛ける数もマッスルが圧倒的に多かったガーン


2シュリを操るマッスルシェイク(本人いわく)&タックルバランスに技あり!

またバス釣りの楽しさを体験できて勉強になる1日でしたねぇ

ちなみにマッスルシェイクは鍛えた筋肉は関係なく至ってフツーなシェイクでしたけど(笑)


マッスル:「11月だし最後だし釣れなくてもイイや的、お祭り的な感じだったけど釣れれば釣れたでやっぱり楽しいし嬉しいねぇ 今年もありがとう!!にひひチョキ

頂きました。



2日間ありがとうございます。

こちらこそ今年もありがとうございます。


















NIKWAX(ニクワックス) LOFTテックウォッシュ EBE181 【洗剤】/NIKWAX(ニクワックス)
Amazon.co.jp


NIKWAX(ニクワックス) TX.ダイレクトWASH-IN EBE251 【撥水剤】/NIKWAX(ニクワックス)
Amazon.co.jp