毎年恒例 計器校正 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

マリーンズ 負けほーダウン   1-2



小島 2本打たれただけ叫び ホームランだけどーあせる



最終回 流れはマリーンズだったドクロ 



高部あきと 吠えて四球 その後がむかっ はぁー残念



さてと 昨日は 朝から 測定器の校正試験音譜



グリーンパレスにてー 私達が試験官グッド!



午前中は 葛西支部に  我が篠崎支部



お いきなり  鎌田小同級生 よーやんラブラブ



同級生が 同じく電気屋さん 凄い叫び



更に ドームのチケット🎫 くれました叫び




やったーー ヤクルト対 ジャイアンツメラメラ



まぁーー 今は  ヤクルト応援だな叫び



で こちらは 青の軍団  K伝説 ガスやみたいDASH!




で いよいよ 篠崎支部の時間⏰に 我が娘ラブラブ



甘ーい 検査を お願いしまーすあせる



で ランチ🍙



Y1くんも お手伝い音譜




これ 重すぎるDASH!  血糖値あがりまくり叫び



で  役員会議ぐぅぐぅ



午後からは 平井小岩支部



車の鍵🗝️おとす e電気工業の若者音譜



いやーー 仕事より大変メラメラ



疲れて すぐに あがっちゃいましたDASH!  190