新しい家族を迎えました | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

今日は 雨で☔ マリーンズ中止かなー!?



さてと 昨日、盆踊りの費用をおろしに銀行へ



私と 銀行 似合わない叫び  で工事看板発見💡



SSKさんみたいあせる



で 新しい家族を 赤羽にお迎えに音譜



行く前に つけ麺ランチラブラブ



赤羽京介さんへ音譜



魚介辛つけ麺ラブラブ



いやー 食べ応えありましたねー美味しい😋



で いよいよ ご対面 新しい家族🐶



おーー 可愛い💕



ついに だっこしましたー 軽い音譜



他にも たくさんいましたー 十三匹産まれたとアップ



たくさん 色々な教えをいただいて いよいよ車に



久しぶりに 運転でドキドキ💓 静かに運転🫡



いよいよ うちに つれてきちゃいましたーラブラブ




可愛い💕



みんな 興味シンシン叫び



新しい子の お名前は ぐぅぐぅ



シェイシェイ  らんらんに つづきましてー



たるたるちゃんにきまりましたー    




まだ 会社には 来ませんので



もーしばらくは お待ち下さい飛び出すハート    190