190と遊ぼう | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

マリーンズ 昨日も負けほームキー



さてと 組合の 中央支部は北海道へラブラブ



いいねー 涼しいのかなー!?



私は 新宿へ 繰り出しました音譜



鶏肉の店へ音譜



親は なかなか硬い肉🥩



集まったメンバーは 銀杏の会の 皆様音譜



なかなか面白いメンバー音譜



新宿を ウロウロ音譜



ほんとに ウロウロ音譜




二次会で ひかるモエシャンドンを音譜



ついつい 締めのラーメンまで叫び



5人でー



塩ラーメン音譜  美味しかったーー音譜



また みんなであつまろー音譜     190