週休2日の過ごし方 土曜日 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

マリーンズ 広島戦 久々の 朗希ちゃんラブラブ



頑張ってくれましたーアップ   3-1



今日は メルちゃんラブラブ  頑張ってー



さてと 週休2日を やっておりまーす音譜



まずは 町会の 支払いが 沢山あったからーあせる




13時から マリーンズの チケット🎫どりラブラブ



夫婦 2人対応でーぐぅぐぅ



終わってから 表参道へ 買い物🛒



めっちゃ 高いなーーー叫び




買った内容は 内緒でーす!?   で



身体祈願音譜




自分の 洋服👚 買いましたー ピンクシャツ



で ランチたべなかったんでー 福井館へラブラブ




最近 瓶ビールが お好みになってますアップ



福井の 地酒アップ



若狭牛の コロッケラブラブ  最高でしたーラブラブ



こちら 高い酒🍶  3000越え



福井といったら 油揚げラブラブ




やっぱり 締めは 辛味おろしそばメラメラ  うまいな



はぁー 福井で 食べたいDASH!     



さぁーて 明日も お休み叫び      190