総代会の議長 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

生稲晃子 おニャンコクラブ会員番号40と



記念撮影ラブ 私の一つ上 可愛い💕 この笑顔😱



さてと 昨日は総代会 メトロポリタンエドモンド



11時から



またまたカレー🍛でした






議長でした



長すぎて 皆様おねむ笑


もちろん 私は 寝れない泣



なな何とか 緊張しながら 大役完了✅



まぁーー こーなりますねグッド! 青年部に合流ラブラブ



がっきーにしんちゃん



兄貴の隣で音譜



江戸川の方々



兄貴達  60歳 還暦 ドンペリあげたグッド!



娘が やりましたー   😱     190