研修 最終日 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

マリーンズ 高部ーが 1軍へアップ



やっと ユニフォームきれるアップ



さてと 研修最終日ラブラブ



男4人と あいみで マッサージへラブラブ



顔に なんじゅうものクリーム塗られてすべすべに



もはや エステ叫び



ランチに 明洞餃子🥟行ったら めちゃ行列叫び



やめて ガイドさんおすすめの場所へあせる



いやー 韓国人しかいない叫び 食べずらい叫び



いい経験したー かなり残したけど叫び



で 早めに 仁川空港へ



ガイドさんが 全部やってくれたーラブラブ



で 反省会へ音譜



お土産 たくさん叫び



搭乗口かわるし 飛行機✈️変わるし叫び 



1時間遅れましたードクロ



なんとか 無事に 帰宅アップ



きょーちゃんが お腹空いただから叫び



お土産の 高いラーメン🍜 鍋で作成メラメラ



そんなに 辛くなくて 良かったーラブラブ



と 楽しい研修でしたーグッド!      190