匠味でランチが | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

いよいよ 明日 開幕ラブラブ マリーンズのスタートが



どんなメンバーなのか 楽しみだねーアップ



私は 30日に 参戦でーすアップ



さてと 昨日は 現場で 写真🤳とりあせる




まぁーー ノーヘルですが ご勘弁をグッド!




ランチは 火炎亭さんへ 陣内さんに会ったラブラブ



めっちゃ混んでて 並びましたラブラブ



みんな 200グラム 食べてました🥩



現場で 大工🪚さんの あっくんに会ったーラブラブ



棚をつけてましたーーラブラブ



で 4月3日から 匠味さんで うどんランチが



始まりまーす音譜  値段が わからないけどーはてなマーク




お近くの皆様 丸亀製麺に行かないで こちらへラブラブ



190