大リーグ開幕 | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

大リーグ開幕しましたねーアップ



やっぱ ダルビッシュ かっこいいなーーラブラブ



大谷も 2安打に 盗塁と 活躍音譜



やばいのは マリーンズ叫び



ジャイアンツに 0-6 1安打完封叫び



来週開幕なんだよなーー音譜 打線が 心配叫び



さてと 春分の日 会社お休みにしましたー音譜



表参道の サイコバニーへ音譜 今のお気に入り音譜



奥様も ゴルフウェアを音譜



3時から トランクホテルの串へ音譜





お店で パシャリ音譜



長女が 高部兄の店で カット💇



ちょーど 間に合いましたー音譜




このカレーが やばかったのかなーはてなマーク



帰ってから ゲロ吐いちゃいましたー叫び  190