日曜日ゴルフへ | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

マリーンズ 捻挫からこの人が 代打で



いやーー ユニフォームが届かないなー 7番DASH!



さてと 日曜日に ゴルフ⛳️へ



たまには 1人で ちゃんと運転して叫び



でも 圏央道反対に行っちゃって叫び やばかったメラメラ




この方と 初めて回りましたー レフティーラブラブ




更にこの方々アップ  ランチは 天ぷらそば🍤



あまり⏰がなくて チョビ飲み🍺



なかなか楽しくまわれましたよー



こんな メンバーにてラブラブ



49 47  96 久々の 100きり



グリーンが 簡単でしたねーラブラブ     



かえりは ナビが東北道だったんでー 1時間15分



で 帰れましたー  常磐道は 混むみたい 190