10何年振りにきっぷきられた | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

マリーンズ やはり ろーきと松川 いいねーアップ



さてと 日曜日 成田へ 送りから音譜



成田インターで 警察👮に 止められる 久々叫び



なんでかも 分からずはてなマーク



後ろのシートベルト  えーー😱



それで 捕まえるのーはてなマーク



くっそー まぁーーしょーがない ブルーに戻る🩵




まぁーー 可愛い💕から しょーがないなー叫び




罰金なしの -1点むかっ



で 帰ってから 初めての練習場へ🏌️‍♀️



海沿いで 寒い🥶



帰りに 支那そばこむろの並びを見るだけ👁️



で ゆっくりして 夜は 母と 卓球🏓



1時間⏰   やば 足がガクガク🦵   



そんな 日曜日でしたー 寒かったー    190