右肘がはれちゃって | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

大谷が ドジャースラブラブ  1000億越え叫び




ろーきまで 行きたいと 大した活躍できてないのに叫び





マリーンズには フェルナンデスがくるー音譜


さてと 昨日の 夜突然の 激痛DASH!



すげー 腫れちゃったーードクロ で 皮膚科へ


これは 整形ですねーと ふられて!?



整形へ  こいつが 全く使えないあせる



はれを なんか注射💉で ぬきますねー叫び



全然ぬけなくて まじ痛みだけー音譜



気持ち悪くなって 部屋をぬけだすメラメラ




MRIを撮らせてだってー てめーとはさらばだよー

ぐぅぐぅ



あったまきて 帰ってきましたー音譜



明日 皮膚科に再チャレンジしまーすあせる




本当は 浅草今半に行く予定だったんでうちで



肘がいたいから もらったパジャマ



190