10月がはじまりまーす | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

なんとかー マリーンズ 生き残ってまーす叫び



サヨナラヒットの しんご




かくさんラブラブ


やっぱ 昨日はーー 坂本ーーメラメラありがとうパンチ!



助かったよーー音譜



さてと あっという間に 9月が 終わったーラブラブ



ゴルフが 調子悪く 考えるーーぐぅぐぅ



やはり 身体をまわさないと だめなんだーDASH!



で お給料日でしたー音譜



ひれかつたかはしさんの ひれかつ音譜




たまにはーーみんなで 食べよーラブラブ 仲良くーー




玲子ちゃんも まじって 討論会アップ



あっという間に時間が過ぎるラブラブ



今 私が 歌いたい曲ーー


坂本こーしろーの入場曲ラブラブ    190