トップガン マーベリック | 瑞江で働く小電気社長のブログ

瑞江で働く小電気社長のブログ

電気工事業の二代目社長の活動、気になったこと、家族のこと

気ままに書きます

日本シリーズが 今週末からですねー音譜



ヤクルトを応援しまーす📣



さてと 日曜日 映画を🎬観に行こうとラブラブ



今なら ワンピースか トップガンラブラブ



トップガンにしましたーラブラブ



30年以上まえの 続編ラブラブ



60歳に なってもかっちょいいーラブラブ



もちろん 4D映画🎟だー音譜




いやーードキドキ💓



やはり 私より 歳上が多いあせる



トム かっちょいいー音譜




顔の彫りが深いってー ラブラブ




今回は 女子のパイロットも いますラブラブ




アイスマン笑い泣き




やはり 白い制服姿は かっちょ良すぎて笑い泣き



いやー かなり 泣けましたーラブラブ



もーー私達の年代は 絶対見たほうがいいー音譜



で 年末恒例映画🎬 何にしよーかなー!? 190