今日は何の日でしょう? | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

こんにちは。受付のSですニコニコ

今年の冬は雪が多いですね。

あまり雪の降らない浜松でも今年は風花が舞うことが多く寒いです雪雪これぞ冬!って感じですショック!

 

 

ところで今日が何の日か知っていますか?

ブログを書こうと思ってameba開いたら

 

って書いてありましたウシシ

 

ネットで見てみると

1954年(昭和29年)のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合が東京・蔵前国技館で開催された。

力道山(りきどうざん、1924~1963年)が柔道出身の木村政彦(きむら まさひこ、1917~1993年)と組んで、カナダ出身でアメリカから来日したシャープ兄弟とのNWA世界タッグ戦であった。

力道山は、大相撲の力士出身で、身長176cm、体重116kg。外国人レスラーを空手チョップで次々と倒す姿に人気が集まった。素行の面で色々と問題はあったが、日本のプロレス界の礎を築いた最大の功労者であり、「日本プロレス界の父」と呼ばれる。(雑学ネタ帳参考)

 

と載っていました。

 中学の頃は女子プロレス(クラッシュギャルズとかダンプ松本の試合)をテレビでよく見てました(年齢がばれてしまう驚き

 

 

たわいもない 独り言を読んでくださりありがとうございました。

  

多くの患者様に高気圧酸素ルームをご利用していただきありがとうございますニコニコ

 

  

 

所要時間は1時間です。

酸素ルームの期待される効果の中に『免疫力を高める』というものもあります。コロナ対策として

免疫力を高めようと定期的に入られている患者様も多くなってきました。

 

副交感神経の活動が高まりリラックスできて、良く眠れたという方もいました。

 

人それぞれ効果が異なります。

 

予約制になっているので気になる方はお電話やLINEでお問い合わせくださいね☎

 

 

  日差し晴れは春に近づいている気がしますコスモス

が、来週まで寒い日が続くような天気予報です。

まだまだ朝晩の冷え込みも気になりますショック雪の結晶雪

空気も乾燥していたり、気圧の変動で頭痛や腰痛、体調を崩している方も多いです予防ゲホゲホ

 

身体がきつい、

     調子が悪いと思ったら

 

   

のじり接骨院

            へ連絡してくださいねニコニコ

 

アロハシャツの院長が何とかしてくれますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだコロナウイルス第6波が続いています。

前週同曜日で比べると減っていることもありますが、油断せずにしっかりと対策をしてくださいね。

 

インフルエンザは今年も少ないようですが、こちらも油断せずに対策をしてくださいね予防

 

 

自分もそして周りにいる大切な人もコロナウイルス・インフルエンザに感染しない、させないための予防、手洗いうがい、消毒そしてマスクを心がけてください

 

マスクをしていると喉の渇きに気づくのが遅くなリます。こまめな水分補給をしてくださいねジュースお茶

私達スタッフも、朝の検温・マスクの着用・院内の消毒に気をつけて診療しています。

 

アロマディフューザー

(今月はスペアミントの香りです)

 

 患者様にも可能な限りマスクの着用と来院時に下駄箱の上に設置してある次亜塩素酸水での手指消毒をお願いしております。

よろしくお願いします。 

クローバークローバー大切な人を守るために

     一緒に頑張りましょうクローバークローバークローバー

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

LINEでお友達追加していただいてトークでも確認できますよ。

 

電話    053-925-3303

HP   http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@ @bxc9143k  

FB   https://www.facebook.com/nojiri.sekkotsuin/