今日は清掃デー | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

こんにちは。受付のSですニコニコ

 

今日は掃除デーです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

『清掃法は1954年に従来の「汚物掃除法」を改正することによって誕生しました』と、ネットに書いてありましたPC
 
私は片づけが苦手です。
昨日は休診日だったので家の片づけをしていたのですが・・・。
よく雑誌とかで『使ったら元の位置に戻す。
物の家を決めておけば散らからない。』
って記事を読むのですが、できないんですよね。物が捨てられないので、家を決めてもあふれてしまったり・・・ショックショックショック片付いても2,3日で散らかっていたりするんですよ。
上矢印これほどは汚してないですけどねにひひにひひにひひ
これは私の永遠の課題ですねショック!ショック!ショック!
 
 

たわいもない 独り言を読んでくださりありがとうございました。

  

4月1日より導入した高気圧酸素ルームですが、

多くの患者様に体験していただいています。

ありがとうございますニコニコ

 

 患者様とお話しするために私も体験しました。

 (中で熟睡しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

気圧が変化するために、飛行機に乗った時のように耳が詰まったような感じになります。そのため耳抜きが必要です。(耳抜きの方法はいろいろあります)

 

 酸素ルームに入った後の感想は人それぞれですね。

むくみが取れたという方もいれば、酸素ルーム内で熟睡した方ぐぅぐぅぐぅぐぅ

頭がスッキリして目が冴えた方目

よくわからなかったようーんはてなマークという方もいます。

 

 

 

所要時間は1時間です。予約制になっているので気になる方はお電話やLINEでお問い合わせくださいね。

 

 

ここ数日、暖房が必要なほど冷える日があったり、昼間は初夏のような暑い日があったりと、身体にとってつらい日々が続いています。

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

少しでも身体がきつい、調子が悪いと思ったら

 

   

のじり接骨院へニコニコ

連絡してくださいね

 

アロハシャツの院長が何とかしてくれますニヤリ

 

ゴールデンウイークは4月28日(水)・29日(木)

5月2日(日)~5日(水)が休診となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスに感染しない、させないための予防。

 

 

手洗いうがい、そしてマスクを心がけてくださいね。

 

私達スタッフも、朝の検温・マスクの着用・院内の消毒に気をつけて診療しています。

また、患者様にも可能な限りマスクの着用と来院時に下駄箱の設置してある次亜塩素酸水での手指の消毒をお願いしております。

よろしくお願いします。 

クローバークローバー大切な人を守るためにも

     一緒に頑張りましょうクローバークローバークローバー

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

LINEでお友達追加していただいてトークでも確認できますよ。

 

電話    053-925-3303

HP   http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@ @bxc9143k  

FB   https://www.facebook.com/nojiri.sekkotsuin/