のんびりと・・・ | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

こんにちは。受付のSですニコニコ

 

平成も終わり、令和になりましたね。

昔、祖母に大正・昭和・平成と長生きだね。と言っていたのに

自分も昭和・平成・令和と3つの時代を過ごすことになりましたニコニコ爆  笑ニヤリ

穏かな時代になるといいですね。

 

さて、長かったゴールデンウィークはどうでしたか?

私は子供たちの送迎や応援とバタバタの時間を過ごしました走る人

ボーリング・カラオケと楽しい時間も過ごしたんですけどね🎳カラオケ

ちょっと疲れたお休みでしたニコニコショボーンチーン

 

ちょっと癒しを求めに友達とフラワーパーク行ってきました。

今の時期はバラがとてもきれいで凄く癒されました。

紫のバラもあったりと綺麗でしたよ。

写真がうまく撮れていなくて残念です・・・カメラショボーン

 

入ってすぐのエントランスでは噴水ショーもやっていました。

 

バタバタのゴールデンウイークの後に

のんびりした時間を過ごせて幸せですラブラブラブラブ

フラッと友達と行くドライブも楽しいですね車🌹

 

たわいもない 独り言を読んでくださりありがとうございます。


沖縄は梅雨入りしたと聞きました。

昨日は梅雨でも台風でもないのに大雨でビックリ!!

午前中は肌寒かったのに、雨が上がったとたんに気温があがり

蒸し暑くなりましたね。

体調を崩してしまう方が多い季節です。

少しでも身体がきつい、調子が悪いと思ったら

   

のじり接骨院へニコニコ連絡してくださいね

 

アロハシャツの院長が何とかしてくれますニヤリ

 

令和元年!

健康な身体を一緒につくりましょうニコニコニコニコニコニコ

 

5月26日の日曜日1時間マッサージは少しですが予約可能となっています。

気になる方はお電話お待ちしております。

 

6月12日は水曜日ですが診療します。

 

6月9日・23日は日曜日1時間マッサージです。

 

日曜日、水曜日しかお休みがなくてのじり接骨院に

いけない・・・というお知り合いの方がいたら教えてあげて下さいね。

 

梅雨入り間近のこの時期はまだ暑さに身体が慣れていません。

そのため大人も子供も熱中症になりやすいと言われています。

水分補給・塩分補給などでしっかり熱中症対策をして下さいね。

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

またはLINEでお友達追加していただいてトークでも確認できますよ。

 

電話 053-925-3303

HP http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@ @bxc9143k  

FB:https://www.facebook.com/nojiri.sekkotsuin/