今週のお花です(≡^∇^≡) | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

アロハ~ シャカ シャカ シャカ

 

今週のお花ですブーケ1

 

今日はなんだか暖かでしたねぇ~晴れ

 

昨日は母の病院の付き添いで1日お休みをいただき親孝行をした院長の野尻ですニヤリ

親もそれなりの年になって・・・不調を訴えて、ちょっと気弱になってきて、

年を取れば当たり前といえば当たり前だし、少しずつ体は変化するものなので

 

「順調だね!!」 って言ったら

 

怒ってましたねぇ滝汗滝汗滝汗

 

2年前に亡くなった父に母のことは任せとけって約束をしたので

それなりに気を付けて診ているんですけどねニコニコ

 

 

今年は例年になく首を痛みを訴える患者様が多いように思いますアセアセ

慢性の痛みの方も急性の痛みの方も首の不調が多いですねブー

しかも重症の患者様が多いタラータラータラー

今日は暖かいですが、寒さも関係しているように思いますショボーン

それから疲労ですねゲッソリ

これから師走に向かいますます寒く疲労も溜まりやすくなってきますガーン

しっかりと気持ちよく年末年始を迎えるためにもお身体のメンテナンスお忘れなくチューチューチュー

 

 

自宅のプルメリアも終わりそうです笑い泣き

それでも年末に向けてなんと新しい花芽も育ってますから

年始も受付にプルメリアを飾れそうですウインク

 

 

のじり接骨院・整体院は患者様の痛みやお身体の不調としっかり向き合い

その改善に全力を尽くし、笑顔と健康になるお手伝いをさせていただきますチューチュー

 

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください☎
お友達追加していただいてLINEからトークで予約状況を確認することもできますよ。

 

電話番号053-925-3303
HP http://nojiri-skt.com/
エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/
Line@ @bxc9143k🎄
Facebook : https://www.facebook.com/nojiri.sekkotsuin/