まったり休日(≡^∇^≡) | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

今日は休診日なので自宅でのんびりと

大好きなプルメリアの世話ひまわり

それから久しぶりにニャンズとお遊び猫

 

すっかりイエローになってしまったケリスオリンジ爆  笑

 

 

ケリスオリンジと見分けがつかないカリフォルニアサンセットウインク

 

 

そしてすご〜く淡いピンクニコニコ

 

この時期はどんどん色が淡くなってそれも嫌いじゃないけどねグッ

まだ少しつぼみがありますが、今月でお花も終わりそうえーん

 

リビングの子達はますます元気!

まるでジャングルやしの木

 

それから3Fのプルメリア部屋の子達は

いかがわしいピンクの光で元気一杯グッ

 

角度を変えてもやっぱり元気グッグッグッ

 

そして今年も1つ種鞘がありました拍手拍手拍手

 

 

 

そして3ニャンズも元気一杯!

 

 

ロスくん(15歳 ♂)

 

モニカちゃん(15歳 ♀)

 

フラちゃん(3歳 ♂)

 

久しぶりにフル充電できました(=⌒▽⌒=)

プルメリアやニャンズから元気をもらって

明日からまた楽しくお仕事ですチュー

 

遊び疲れてホットカーペットを布団にようにして眠るフラちゃんzzz

かわいいなぁラブラブ

 

 

 

のじり接骨院・整体院は患者様の痛みやお身体の不調としっかり向き合い

その改善に全力を尽くし、笑顔と健康になるお手伝いをさせていただきますチューチュー

 

 

 

 

ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

また、LINEでお友達追加してトークで空いている時間を

聞いてくださいね。

 

電話番号053-925-3303

HP http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@ @bxc9143k