寒いですねぇ⛄ | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

 こんにちわ。受付のSです。

11月なのに冬将軍がやってきましたね(-.-)

まだ厚手の上着を用意してなかったのでアタフタあせるあせる

いつもこの時期は何着てたかなぁ?と考えてしまいましたよ。

先日、天竜の壬生ホールで行われた『ミュージカル本田宗一郎物語』を見に行ってきました(≧▽≦)

 

地元の子供達が演じているのですがとても素敵でした。

コンテンポラリーダンスも幻想的な雰囲気がありとても素敵です。

少しずつ配役を変えたりしながら毎年この時期に発表してますよ。

興味のある方は是非 来年の公演に足を運んでみて下さいね音譜音譜音譜

 

たわいもない 独り言を読んでくださりありがとうございます。

 

冒頭にも書きました冬将軍!!!

嫌ですねぇ

急に寒くなるとどうしても姿勢が悪くなりますよね。

肩もこりますよね(-_-;)

腰痛・肩こり・身体の不調で困っていたら、一度

 

のじり接骨院へ

 

冬でもアロハシャツの院長が何とかしてくれます(=^・^=)
ご予約は電話または直接受付に声をおかけください☎
お友達追加していただいてLINEからトークで予約状況を確認することもできますよ。

 

電話番号053-925-3303
HP http://nojiri-skt.com/
エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/
Line@ @bxc9143k🎄
Facebook : https://www.facebook.com/nojiri.sekkotsuin/