ピンクの館 | 浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市で肩こり、腰痛などの体の不調を感じた時に駆け込むのじり接骨院・整体院のブログ

浜松市天竜区で接骨院・整体院をしてます。遠州鉄道の西鹿島駅から徒歩1分です。痛くない整体で歪みを整え循環を良くする事で身体の不調を改善していきます。各種保険、交通事故、労災にも対応しています。
家庭では妻と3ニャンズとプルメリア愛す優しいおじさんです。

こんばんは🌟

今年から3Fのプルメリア部屋に植物育成用LEDライトを導入しました⚡️⚡️


ライトの色は怪しいピンクなんですよね〜😅


だからこんな感じなんです😱

{7552ABD9-7820-4B3D-B6A8-74D365952267}

なんかいやらしい感じですよね(笑)

私が登場すると…🤣
{C31975DE-7E06-4166-A797-40118FF761D4}

なんかイヤラシイお店みたい🤣🤣🤣



外から観るとすごいんです😱😱😱😱
{A079BEE2-4AE7-4A0F-96D6-EEDBE315CF6E}

遠くからでも良くわかりますね〜〜

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい(笑)




で、
アップにすると
{207607A4-130E-4217-A212-3C334E31BAAD}

ご近所さんの目が👀😱😱😱😱

でもプルメリアはとっても元気なんです👍👍👍

だからご近所さんの疑いの目も、家族の厳しい目にも耐えてみせます(笑)





自宅に怪しいライトを灯していても本業はちゃんとした接骨院の先生です😅
寒くなってきましたから皆さんお身体気をつけて下さいね✨
それでも調子が悪かったら、、、







のじり接骨院へ💦





ご予約は電話または直接受付に声をおかけください。

また、LINEでお友達追加してトークで空いている時間を

聞いてくださいね。

 

電話番号053-925-3303

HP http://nojiri-skt.com/

エキテン http://s.ekiten.jp/shop_4755911/

Line@ @bxc9143k