なんと4日連続で今日も獲れました👏


今日は跳ねてる罠と先日獲れて通っているところの罠を入れ替えて行こうと思ったのですが初っ端の罠から掛かっていました


嬉しいのですが時間がガーン


地元の処理施設も定休日だし血圧の薬も貰いに行きたかったのですが驚き


とりあえず今日は少し離れた所へ鹿を持っていき、帰宅後に朝食を食べて弁当を持って医者へ


まだ居るんですねコロナ患者がショボーン


診察に時間が掛かっていて説明もなが〜く待合室には5人待ってます


日を改めようかとも思ったのですが途中まで待ってしまったしなぁ


サッと行って貰えると思ったのですが今日は朝から思い通りに行きませんでした


今年は去年と違って罠の方も順調に数を伸ばしているので、今後が楽しみです