猪山へ


雪はほぼ無いが日陰に残ってる程度


この時期に軽トラでも問題無さそうな積雪


通い始めて20年ぐらい経つかな?始めてこの状態の山ガーン


1回戦目でタツマから切れたけど追いかけてK君のモモが止めていたところに間に合ったんだけど会長さんが来てドンッ!ガーン先に撃たれてしまいましたえー




30kg?もうちょいありそうでしたが


ちょうど良いメスの猪!午前中に撮れたので腹を出して川へ漬け込んで


2回戦目


足の数は3頭〜居るはず!単品も居る!獲った猪は小さ過ぎるから足を出したのと別物?


見切りでは倍はある親と一回り小さいぐらいのが2頭着いた群れ、そこにオスの馬鹿でかいのが追いかけているはず


K君拘りますニヤリ


やっと起こしたけどモモは車へ戻ってるチューゴン太は追わない?まぁ怪我からの復帰戦でキツイだろ?


K君が付け込んだけど追い切れず高い方へ登り出したので終わりにニヤリ


とりあえず獲れたので良かったかな?と


猟期も残りわずかショボーン豚熱、暖冬、山の餌不足など今年は色々重なっているけど猪も少し増え出したし最後まで無事故で終われます様に