最近の一押し!!! | 農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

最近の一押し!!!

最近


いろんな風味のラーメンが流行している中


純粋なしょうゆベースのワンタンメンで


真っ向勝負を挑んでいる


本川越 『大勝軒』


BOSSスンチャンははまっています!!


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

スンチャンBOSSは常にフルトッピングでがっつきます

特に海苔とゆで卵は必需品です
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

最近の一押しです!!ニコニコ


この店にはあの名作『ワンピース』が全巻そろっているのですが


『ワンピース』全否定のBOSS


『ワンピース』を選んでいるスンチャンを見て不思議そうでした


その目線に気づいたスンチャンは第1巻を手にとり


やさしくBOSS


『まじかよっ』て顔でしぶしぶ見始めました


どうせすぐに見なくなるんだろうと、思いながら見ていると


ラーメンが来ても食べながらみて


少し休んでは見て『ワンピース』を離しません!!


第1巻を読み終わりそっと置くとスンチャンに一言


『お前 全巻持ってるんだっけ????』


意外な一言に震えたスンチャンは思わず


『持ってますべーっだ!グッド!グッド!グッド!


『貸してドキドキ

と満面の笑みで言われ


今ではルフィの冒険に釘付けのBOSS


人は言います


60巻まで出てやっと『ワンピース』にはまったBOSS


ファイナルシーズンが出てやっと『24』にはまったスンチャン



『遅ッッッッッ』