別に・・・・ | 農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

別に・・・・

最近ブログに書いている話が


みんなのネタが多いですが


スンチャンはデスクワークばかりなので
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
仕事での書く話が


ないわけではないのですが、


何とかの書類をまとめたとか、契約書をこう作りましたとか


事業収支と計画書を作りましたとか、調査資料提出されたとか


ネットで調べたとか、ペンで字を書いたとか、


消しゴムで字を消したとか、パンチで穴を開けたとか


コピーをしたとか、携帯充電したとか・・・・・


別にネタにもならない事なので書かないだけで・・・・


ちゃんとスンチャンも仕事をしていますよ


なんか毎日ブログネタの為に会社にいるわけではないので


自分のブログを見た時に様子がおかしい事にちょっと気づいたので


自己弁護してみました!(´Д`;)


寒波が続き


乾燥注意報も出ています


みなさんも


お仕事お忙しい事とは存じますが


どうかお体ご自愛くださいませ(ノω・、)