働く男!!! | 農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

働く男!!!

時計の針が午後7時30分を差し


事務員の人達も帰宅し静まり返る会社にて


一人さびしく震えながらたくさんの書類に囲まれ


締め切りまじかの編集長の様にくわえタバコで


仕事をしていたスンチャン


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

一人寂しく冷えたコーヒーを飲む事に


悲しくなってきたので、隣のコンビニに行こうと1階に下りると


1階の事務所に明かりが・・・・・


そこに男の姿がありました


その名も

『DAI松』通称Mッチャン(モナミのブログでお馴染)
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

『ブログネタにすんなよ~』と言いつつ

しっかりカメラ目線で


スンチャン同様 たくさんの書類に囲まれて仕事をしていました


かっこいいですね~アップアップ


その姿はまるでトニーアルメイダ????


いやっ冷酷に任務を遂行するニーナマイヤーズ?????

(ジャックバウアーは譲りません!!!)


もはやデビットパーマー大統領???????

(ジャックバウア-は無理です!!!!)


部署は違えど一緒に仕事を頑張ってる気がしましたニコニコ


『頑張ろうね』って言うと


急に仕事の男の顔になりました∑(゚Д゚)
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

スンチャンMッチャンは同級生なので是非一緒に


頑張って負けない男になりたいものです


・・・・・・・


・・・・・・・


もう一人を忘れていました・・・・・


血糖値が上がりすぎて、高熱を出し 喉と頭を犯され


空からの迎えを待つ為に仕事を休んだこの男を・・・・・


そうッ

『Kまた先生』
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

そういえば夕方から連絡が取れません


迎えが来たのでしょうか・・・・・


彼もまた同級生なのです


現在病魔に犯され迎えを待つと言うか


むしろ自分から空へ向かってます


皆さん


もう、彼に酒を与えないで下さい・・・


もう、彼にラーメンを与えないで下さい・・・


この顔見たら119番して下さい


とても心配です・・・


近隣の居酒屋には指名手配のチラシを配ろうと思います



何しろ


同級生で切磋琢磨して頑張りますよアップアップ