ベジタ穂!!! | 農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

ベジタ穂!!!

当グループの農業部門


『ベジタ穂』の様子を見に行きましたアップニコニコ


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
倉庫兼作業場です


中に入ると
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
小松菜班のリーダー

3位クンが真剣な顔で機械を直していて

スンチャンの激励に号泣していました(T▽T;)


奥に入ると


調理場があり
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

ミーティングルームがあります

ここで農家のみんなは食事をしたり打ち合わせをしたりしていますよ
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
ちなみにこのスペースはスンチャンが作ったんです(*^.^*)


奥の壁に気になるものが貼ってありました


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
好きなのはわかるけど・・・・


あくまでも職場なの没収しようとすると

3位クンがすかさず


『パチンッッッッ』


スンチャンの手をはじき


『やめてください』


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
この顔で言われ


ホントに好きなんだって言う純粋な心にスンチャン


『わかった』と許しました


数多くの機械をベジタ穂は所有しているのですが
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記


スンチャンはこいつが一番好きですね

なんかかっこいい気がしますキラキラ
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

ところで川越 的場モナミモータースのトミー社長ヘルプです

年に1,2回しか乗らないBOSSの愛車が

ホコリまみれでエンジンがかかりません

時間が空いたら見に来てくださいΣ(・ω・ノ)ノ!
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
ちなみに去年の夏はスンチャンが乗り回していました


農業はホントに大変な仕事です


その中


朝早くからこの寒い中ご苦労様です


自分たちを信じて


これからもいい作物を作る為に悪戦苦闘して下さい


スンチャンはベジタ穂を心より応援しています


『気合だッ 気合だッ 気合だッ 


気合だッ 気合だッ 気合だァァァァ』