本来の姿!!! | 農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

本来の姿!!!

昨晩


霞ヶ関では知る人ぞ知る

みんなの憩いの場


名店

『あさひ』にて
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

前触れもなく行われる密会がありました
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

その名も

『竜一会』

(上島はつきませんよ!!)


今や川越・霞ヶ関はおろか


アメリカ進出に成功し


世界にその名を欲しいままに轟かしている


『竜一会』のリーダー

(上島はつきませんよ!!)


川越 的場

モナミモータースの

トミー社長が


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
テリーさん顔出しNG)


中国から帰ってきたスンチャン

激励にと密会を開いてくれました




『竜一会』とは・・・


川越・的場 モナミモータースのトミー社長を筆頭に

同級生はおろか来るもの拒まず

定期的に集まり

ゴルフ 酒 海 酒 ゴルフ 酒 酒 酒 酒

と普段の疲れとストレスを忘れ思いっきり遊ぶ会です

(上島は竜平でした・・・)


詳しくは

モナミモータースのブログをご覧下さい


ちなみにスンチャンがブログをやる事を

進めてくれたのもトミー社長です(ちょっとキレ気味で!!)
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

久しぶりに会っても昨日も一緒にいたような感じで


非常に居心地と飲み心地がいいですね


何もかも忘れ


くだらない話に花が咲き


時には真面目に仕事と未来の話


大切な時間です


トミー社長テリーさんスンチャンのブログを

応援してくれ中国にいるときもよくコメントをくれ
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
テリーさん顔出しNG)


遠い中国にいても安らぎとパワーをもらってます



ホントに有難く楽しい時間ですニコニコ
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
テリーさん顔出しNG)

素敵な時間を過ごして

名店『あさひ』を後にし


農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記
テリーさん顔出しNG)


夜の街に身を投げる事にした

スンチャン達御一行は


安値にだまされ


導かれ、たどり着いた場所は


冬の動物園でした・・・・・


(冬の動物園とはせっかく動物を見に行ったのに

 動物たちも寒くて奥の隅っこで固まり

 遠くにいるし、固まっているし、見えないし

 仕舞には檻に入っちゃうし

 見ているこっちも寒いし、つまんないし

 帰りたくて、帰りたくて金返せって様子)


しかも店内は湿気ゼロの乾燥状態・・・


喉は痛くなるし・・・ 


サービス 接客業

是非頑張ってほしいです


不完全燃焼に終わったスンチャン


ダイエット中なのに


家で自棄食いしたとさニコニコ