忘れてました!! | 農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

忘れてました!!

すっかりご報告を忘れていました


スンチャン達が


大豊市でお客さんとか政府関係の人達を


接待に使ったり


逆に接待されるお店の従業員


結構パンチが効いている彼

(名前は不明です・・・・・)
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

非常にユニークでノリがよく

38歳独身で夢もあり(何かは知らない)
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

未来あるそんな彼が(名前は知りません・・・)


スンチャンとも笑顔で快く記念撮影してくれ
農人力(のじから)中国進出!! スンチャンの珍遊記

楽しく男気のある彼が(名前は知りません・・・)



農人力の通訳兼事務員の

RYUチャン



真剣に




告白していました・・・・・



多分2回ぐらいしか会っていないと思うのですが



帰り際に


『良かったね 彼氏が出来て』


って言うと


『まぁ私 結構かわいいからね』


って・・・・・・

(スンチャンは言葉を失いましたが・・)


満更でもない様子で得意げに


帰って行きました・・・・